スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10きのこ狩り体験

 こんにちは、まったいらの会・事務担当の佐藤です。

 みなさんヌース理論って知っていますか?僕は去年の12月頃、佐藤真平さんと出会い今年1月にお話を聞かせていただきました。最初は「うんうん程度」に聞いていました。しかし、1時間後には鳥肌が立つほど感動していたことを今でもはっきりと覚えています!相対性理論や量子・惑星の運動や遺伝子の塩基配列のこと等、大学院まで通って物理・化学・生物は普通の人が頭が痛くなるくらいまで学んだ僕が教わっている・・・。なんだこの状況?
という感じでした。宇宙創世の謎、そもそも人間とは、霊や幽霊や超能力、マヤやUFOやピラミッド2013年から何が起こるか。はてまた愛についてまで…。な、なん何だ???ハンパじゃない知識だぞ・・・

 一通り話し終えて、二人で公園を散歩したのを覚えています。この理論は体験からまとめた真平版の「ヌース理論」ということ。それは頭から入るのではなく『自分の感覚や体験』から入っていくことが大切だと教わりました。自然の中に身を置いて話を聞いていると、「身体が反応して、すごいこと言ってる!」という実感がこみ上げてきました。言葉にならないとは正にこのこと!この感動は、お金やビジネスのことよりも、より根源的に人間の芯にくる感動をくれました。

 今回、こんな感動をみなさんにも味わって欲しいと思い、その体験と理論をセットにしたイベントを仲間と企画しました。子どもの頃味わっていた、美味しい・楽しいという感動と、新鮮な感動の後に聞く頭の痛くならない理論のお話、その後の言葉にならないほどの満足な感覚をぜひ味わってみてください。

【日程】10月30日(土)~31日(日)

【集合】9時 南武線 登戸駅の多摩川口の階段を降りた所に集合
    今のところ車は真平号、カツオ号の2台です。
    高速は使わず素敵な裏道で向かいます。

    ※途中ピックアップも検討しますので、別途ご相談下さい。


【場所】亀見橋バカンス村(神奈川県相模原市藤野町牧野伏馬田12822)

    ※夜から参加希望の場合、中央線の藤野駅まで迎えに行きます。
     藤野駅までは、八王子駅から約20分ほどの距離です。


【ホームページ】:http://www7a.biglobe.ne.jp/~bakansumura/

【設備】宿泊施設(布団で雑魚寝)、風呂、シャワー有、近くに温泉も有り!
    BBQ設備(屋根付き)、ベンチ、テーブルは有り。
    男性部屋(7名~)女性部屋(5名程度)

    ※旅館ではありませんので、一通りタオル、寝巻き等お持ち下さい。

【趣旨】きのこ狩りを体験しながら、ヌース用語の「定質」と『付帯質』とは何かを体感して頂きます。

    ※ヌース理論を一番分かり易く説明できるのは佐藤先生しかいません!
     その佐藤先生に自ら解説して頂きます!

      ↓このホームページの中に登場するのが佐藤さんです。
      http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/daiyogen35.html

【会費】:7000円(1泊2日2食の食事、宿泊、登戸駅からの交通費、夜の宴会代も含む)
     “ヌース理論のお勉強もできて、超オトクですよ!!”
      夜は採れたてのきのこを使ってきのこ鍋を作ります!
      会費は当日に集金します。


【申込み】下記ホームページより申込み手続きをお願いします。
     http://form1.fc2.com/form/?id=598407

【参考1】まったいらの会ホームページ
     http://mattaira0.web.fc2.com/

【参考2】当日は動きやすい服装でいらして下さい。
 
スポンサーサイト
プロフィール

まったいら

Author:まったいら
まったいらの会のスタッフブログです!

☆★まったいらの会のHP☆★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。